ふしぎなマイホーム取得法で夢実現「家の購入を諦めた人」のマイホーム引き寄せ法



●頭金がない人のふしぎな
      住宅(マイホーム)取得法

ふしぎなマイホーム取得法、非常識なマイホーム獲得術

もし、あなたが、いま、お金がないからとか、仕事の将来性がないからとか言う理由だけで「家を手に入れる」ことを諦めているなら、それは、とても残念なことです。

いかに、経済状況が悪く、企業倒産が多発する中でも、その不況をものともせずに、爆発的にヒット商品が売れ、躍進している起業や会社があるのをご存知でしょう。
これは、個人でも同じことが起きています。何をしても成功する人がいる反面、やること、なすこと、すべてが裏目となる人がいます。
その成功の秘密は一体、何だと思いますか?

その秘密を、ある一人の会社員の体験を通じて明らかにいたします。
それが、ふしぎなマイホーム獲得法なのです。
普通、家を手に入れるためには、ある程度、まとまった軍資金が必要です。住宅ローンを組むにしても少しは頭金が必要です。
でも、そんな常識に反する出来事が起こったのです。

それは、一円の蓄えもなく、日々の妻子を養い、狭い2Kのアパート賃を払うのが精一杯だった青年が、偶然にも、ビックリするような展開で「マイホームを手に入れた」方法です。これこそ、ふしぎなマイホーム取得法です。

あなたは、いま、アパートに住みながら、いつかは家を手に入れたいと考えていますか?あるいは、いま、家を手に入れたいけど、お金や、その他の理由で「マイホームを手に入れる」のを諦めましたか?それなら、一度、ふしぎなマイホーム取得法をためしてみませんか?ひょっとして、早期に、このふしぎなマイホーム取得法で、夢が実現してしまうかも知れませんね。また、マイホーム実現のみならず、人生全般にも勇気と自信が湧いてくるかも知れません。

「家を手に入れる」のは、充分、頭金を貯めてからと言う常識をくつがえす単純な方法でした。それが、ふしぎなマイホーム取得法での夢実現法なのです。それでは、ふしぎなマイホーム取得法の実例と行きましょうか。
----------------------------------
ある県の地方都市に住む田中さんと言う人の話です。

社長を入れても全部で18人しかいない小さな鉄工所へ勤務するごく普通の28歳の青年です。

高校を卒業後、高校の同級生は、華やかな都会の企業に就職しましたが、田中さんは、長男と言うこともあって地元に残り、今の会社に入社したのです。

山奥から出てきて最初は社員寮へ入っていたのですが、釣りを趣味にしている田中さんは、

結婚を期に、海まで、車で約10分以内に到着できる今のアパートへ移ったのでした。

家賃は、毎月65,000円ですが駐車料金も夫婦2人分で6,000円掛かり、子供が小さいため奥さんはパートにも出られません。そのため、田中さん一人の給料で、やりくりしながら親子三人が生活していたので、大変苦しい家計が続いていました。

田中さんの生活は実際に苦しく、家賃と生活費の支払いに追われて、とてもマイホーム資金に廻す余裕なんか全然ありません。アフターファイブに釣りができると、せっかく、海の近くに引っ越したのに、釣りにもほとんど行かなくなりました。家族を支えていかなくてはいけないと言う使命感があります。やはり、独身時代のようには行きません。

でも、いつかは一国一城の主になって、広いキッチンで、釣ってきた大きなチヌ(クロダイ)をさばきたい。家族がユックリくつろげるリビングが欲しい。自分の部屋で本を読み、ネットサーフィンしたい。そして、子供にものびのびと育って欲しい、妻にも、収納がいっぱい出来るウォークインクローゼットを作ってあげたい・・・
いつも暇なときはそんなことばかり考えていたそうです。

そのため、週末の新聞に入ってくるオープンハウスのチラシで、気に入ったものをトイレの壁に貼っては眺めていたそうです。

ある日の休日です。田中さんは、家族揃って家電量販店へ買物に出かけることを奥さんと約束していました。ところがたまたま子供が急に、風邪を引き熱を出したので、楽しみにしていた買物は、中止になりました。

田中さんは、急に予定が変わったので戸惑いましたが、しばらく狭い4畳半の部屋でテレビを見ていましたら、番組が釣りの番組に変わったのです。その釣り番組を見ていて、しばらく忘れていた釣りがしたくなりました。最近は仕事が忙しくて殆ど行ったことはなかったのです。

田中さんは、アフターファイブにも釣りが出来るようにと、今のアパートに引っ越す際、海辺のこのアパートに決めましたから、すぐに釣り場には到着です。週末でしたから、多くの釣りファンが来ていました。

釣り始めてすぐに、田中さんの横で、イガイを餌に落とし込み釣りをしていた人に大きなアタリがきたのです。数分のやり取りのあと、大きなチヌ(クロダイ)の魚体が水面に現れました。

でも、その人は、魚をすくう網を持っていなかったのです。

田中さんは困っているその人にすかさず助け舟を出して、たまたま持っていた網ですくってあげました。年なしのチヌ(クロダイ)でした。それがきっかけで、色々と、世間話が始まりました。

市内から車で3時間ほど入った、完全過疎になった山の出身で今、近くのアパートに住んでいることなどを話しました。

そして、内心は、すぐにでもマイホームを持ちたいのですが、抑えて、将来はマイホームを持ちたい旨の話しをしたそうです。

人生とは不思議なものですね。なんと、隣の魚をすくってあげた人は、地元では有名な住宅建設会社の社長だったのです。

「映し鏡の法則」と言うのがあるそうですが、ふだん、心の中に思い描いていることがあれば、そのことを意識しているかいないかに関わらず、そのイメージ実現のために、ちょうど良い状態で、「ひと、こと、もの」を引き寄せる心の法則のことです。

きっと、今、この文章をお読みのあなたにも大なり小なり、そんな経験がおありだと思います。良いことも悪いことも、心に感情を伴って思い描いたことは、現実の世界にその思い描いていた通りの結果を引き寄せると言うことです。

後になってから分ったことですが、そのチヌ(クロダイ)を釣った社長の会社は、、実は、新たな分譲用地の購入を計画していたそうですが、現在の在庫の住宅が処分できなくては次の土地の仕入れもままならなかったのです。

最近、原油高にともなう物価高による消費減退による不景気から、会社を挙げて建てた分譲住宅が売れなくて困っていたところでした。

住宅会社の社長は、冗談半分で田中さんに安くするから買って貰えないかと持ちかけました。

条件を聞いて田中さんはびっくりしました。付近の相場から比較しても破格に安い金額です。

それでも不動産のことですから、給料の安い田中さんの状況では諦めざるを得ない金額です。

と言うのは、田中さんは、毎月の生活を維持するのが精一杯で、頭金なんか全然ありませんでした。いつかはマイホームだと、ことあるごとにマイホームをイメージしてはいましたが、この現実に押し迫ってきた話を聞いて、俄然、気持ちに火が付いたのも事実です。

結局、このことが縁となって低利の銀行ローンを利用して、とうとう、一国一城の主になったのです。頭金に相当する金額については、住宅会社のもう一段の値引きで対応出来たそうです。毎月の支払額は、以前のアパートの家賃を少し下回る金額で収まっているとのことでした。

注目すべきは、頭金が全然、なかったにも関わらず、田中さんはマイホームを手に入れたいと言う具体的なイメージを持ち続けたことによって、必要なものが、必要な人によって、必要としている人にもたらされると言うことを実証したのでした。

特筆すべきは、田中さんは、この日、家族と一緒に量販店へ買物に行くことになっていたと言うことです。それが子供の発熱によって中止になり、ここしばらくは、大好きな釣りからは遠ざかっていたのに、なぜか、釣りに出かけたくなったこと。

また、防波堤で、田中さんが竿を出した隣で、住宅会社の社長がチヌ(クロダイ)を釣らなければ、この有利な話はなかったことや、また、住宅会社の社長は、今迄も値引きを持ちかけるお客さんもいたそうですが、耳を貸さなかったそうです。

この不思議な、絶妙のタイミングによって引き起こされた一連の経過は、普通は、すべて、偶然によって起きたことだと言うでしょう。でも、ほんとうは、その不思議な現象のことを
「シンクロニシティ、意味のある偶然の一致」と呼び、科学的に実証されているのです。

思いは外界の環境を、自分の描いた通りに実現して行くと言う見本なのです。

あなたが、この文章をお読みくださっているのも何かのご縁だと思います。

「そで擦り合うも他生の縁」です。

このレポートにもありましたように、家を手に入れるために必用な手段はお金が絶対条件ではありません。この田中さんのように、お金がなくてもマイホームが欲しければ、常日頃、住宅のカタログや資料を取り寄せて、それをボンヤリ眺めているだけでも、あなたの潜在意識はどんどんとマイホームをあなたに挽きつけているのです。

そうすれば、あなたの潜在意識は、常識上では考え付かないような方法で、あなたの願望を叶えてくれるのです。

もし、あなたが、この文章を読んで、あなたも、そんな奇蹟にも似た体験を味わいたいと思われましたら、まずは、住宅の無料資料を取り寄せて眺めてみてはいかがでしょうか?
資料は無料であなたのもとにお届けいたします。

資料請求をしたからと言って、あとで電話を掛けたり、訪問するようなことは一切ありませんの。あなたの人生が光り輝くものになりますように。

  • seo
引き寄せの法則 田舎暮しと物件情報 農業へ転職
ネットビジネス成功法則 農業転職マニュアル スローライフな田舎生活
Copyright (C) 2006 wakasahome All Rights Reserved